3児のママごん。子育てや日常の出来事、ハワイ情報などなどいろいろ。メッセージがある方はalminoelja@yahoo.co.jpまで♪
by ellelle02
※About me※
【管理人】MIKA

【年齢】30歳

【場所】ハワイ・オアフ島

【家族】旦那 
※日系アメリカ人

長女 ELLE(エル)
5歳
※パズル大好き♡
※ディズニープリンセス大好き♡

長男 NOAH(ノア)
3歳※ゴルフ大好き♡

次男 JAKE(ジェイク)
1歳
※気に入らないと噛み付くので注意!


【成長記録】
ノアは5ヶ月でつたい歩きするようになりましたが、転んで頭蓋骨骨折しました。今は傷もよくなりすっかり元気です★

【好きな言葉】Buy one get one free!

【好きな芸能人】
玉木宏、玉山鉄二、竹内結子、天野浩成、中谷美紀、ジョニー・デップ、ナタリー・ポートマン、ベン・スティラー、ジェニファー・ラブ・ヒューイット
********************【お気に入りLinks】
Le Journal de Reiko et de son bebe
A Life Less Ordinary!?
ALOHA days
おでこ家族
とらグル
とらグルBABY
♪りんりん♪の日記
役立つリンク集
美味しい毎日は続く
LOVE DAYS-megのにきにき-
れーかとゆかいな仲間たちVol.3
Diary of Kei & Nao
たくまゆいの委員長日記。
fragrancebeautyの家族日記
【海外脱出計画】夢追い♀フリーター☆一人暮らしブログ
南ノ大陸ヨリ
大切なメッセージMOANA ROOM
salty chocolate
【my monte】玩具

********************
※友達の旦那様が開発したサーフボードに張る【クリアデッキ】 はワックスいらずでボードのデザインも損ないません!サーファー必見ですよ~ん♪

詳しくは☆こちら☆

********************
※友達がハンドメイドアクセサリーのウェブショップをやっています!シンプルでかわいい物いっぱい☆是非のぞいて見てね!

人気のアクセサリーウェブショップ→【【【RINNE】】】
カテゴリ
<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ハワイの穴場(!?)子供服売り場★
d0004826_912269.jpg
アラモアナショッピングセンターにある【メーシーズ】はかわいい子供服がたくさんあるんです♪いつ行ってもあまり人がいないし(ローカルの人はいるけど日本人の観光客はあまりみかけません)、意外と知られていない穴場子供服売り場?
d0004826_9125139.jpg
d0004826_9175496.jpg
ロキシーや、クイックシルバー、ラルフローレン、グリーンドッグ、カーターズ、ファーストインプレッションなどなどハワイでも人気のあるブランドがたくさん♡しかもどれも種類が豊富♪

↑ロキシーめちゃくちゃかわいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
d0004826_9185435.jpg
一年中セール品があってすごくお買い得だし、年に数回ある≪ワンデーセール(一日限りのセール)≫に行けば更に安く買えちゃいます♪
d0004826_925092.jpg
例えば、、、↑このラルフのフード付きワンピースはセールになっていて確か24ドルくらい(2880円)

定価だと5000円以上します。
d0004826_927499.jpg
↑こんなかわいいワンピースも定価45ドルが22ドル!(2640円)

小さいサイズ(2歳まで)は$19.50(2340円)

日によってはこの値段から更に25%オフで買えたりします★

定価45ドル(5400円)のラフルのポロシャツが15ドル(1800円)だったり、カーターズのベビー服も5ドル前後なんて当たり前。

ラルフのベビー服なんてね、もうほんとかわい過ぎて倒れちゃうそ~う(笑)

ハワイって安くてもいい物が買えるから子供服にはあまりお金をかけなくて済むんですよね。

(日本でもこれくらい安い?)

日本でも大人気の【クロックス】サンダルも24ドルくらいで売られてましたよ♪ワイキキだと確か30ドルくらいするんですよね?クロックスのアクセサリーも4つセットで9ドルくらいでした♪

是非行ってみてくださ~い(^_-)-☆

メーシーズはアラモアナショッピングセンター内、ダウンタウン、パールリッジショッピングセンター内とありますが、アラモアナの方が種類も豊富でお勧めです♪

※1ドル=120円で換算してます。


今日の記事、気に入ってくれたらここをポチっと押してくれると嬉しいナッ(^_-)-☆

[PR]
by ellelle02 | 2007-07-28 09:57 | ■ベビー・子供服/ショップ
≪ノア VS ヤギ≫!? IN ホノルル動物園(^_-)-☆
d0004826_6584831.jpg
ホノルル動物園に行ってきましたよ★いつもだいたいそうなんだけど、この日も天気が良くって相変わらずものすごく暑かったけど、その割には色んな動物達が動き回っている姿を見れて子供達も大喜び♡
d0004826_6594328.jpg
↑気持ち良さそ~うにプカプカ浮かんでるカバさん達。
d0004826_714178.jpg
↑オラウータン。オラウータンって本当は、オラウータンって言うんですってね。知りませんでした(*/∇\*)

※ちなみに英語では≪orangutan=オラングタン≫ 
d0004826_725878.jpg
d0004826_735899.jpg
↑私のだいっきらいな爬虫類(ーー;)鳥肌立ちまくり!こんなのいきなり目の前に現れたらどうするぅ~!?(めったにないだろうけど・・・)

でもなんで嫌いなのに見たくなるんだろう?(笑)特に蛇ね!
d0004826_75422.jpg
↑ここに来た記念か何かなのかな。葉っぱに名前や日付が書いてあるのを発見(σ・∀・)σ
d0004826_755613.jpg
↑私の大好きなチンパンジー♡今日はみんなで一箇所に固まってて特に派手な動きもなかったんだけど、ただこの子達の顔の表情を見てるだけでも楽しいんだよね~♪
d0004826_773067.jpg
↑【KEIKI ZOO】の中にある、子供達が大好きな大きな鯉の水槽★
d0004826_785772.jpg
下はトンネルになっていて、中からも鯉が泳いでるのが見えます。
d0004826_7114356.jpg
↑これが問題のヤギさんです。ヤギを見てご機嫌のノア。でも、この後事件が!!


いきなりヤギが頭からノアに突っ込んできて突き飛ばされたんです
( ̄□ ̄;)

一瞬の事だったから私もびっくりしたけれど、その時のノアったら、女の子みたいな情けない悲鳴あげて、思わず大笑いしちゃった(笑)

それからヤギは怖くなったみたいでずっと抱っこしてたんだけど、さっきのヤギに触りたそうだったから、触らせようとしたらお尻の方を軽くパシパシ叩いてました(^^ゞ仕返し!?

ここにいるヤギ、どうやら自分よりも弱そうな小さな子供にアタックするみたいですよ。ご注意!


今日の記事、気に入ってくれたらここをポチっと押してくれると嬉しいナッ(^_-)-☆

[PR]
by ellelle02 | 2007-07-28 08:31 | ■子供と一緒に楽しむハワイ★
主婦の労働 年俸にして1600万円!?
d0004826_18332571.jpg
アメリカの人材会社、【サラリードットコム】が,

『専業主婦がこなす仕事は年俸1600万円に相当する』

という試算を発表したそうです。

これは基本給の他に残業代など合わせてこのような計算になったらしいのですが、それにしてもちょっと高過ぎだと思いません?それで本当にお給料がもらえるならば、みんな喜んで主婦になるでしょうね。。。


でも家庭によって仕事の量なんて全然違うだろうし、本当にこんだけのお金がもらえるって事になったら一生懸命働いてる旦那もきっと怒るでしょうね・・・。(いや、もしかして喜んで今の仕事辞めてくるかも(笑))

確かに主婦業(家事や子育て)って自分で決めないと終わりがないけど、家族の為以外にも自分の為に時間を使ってる事だってあるし、手抜きしようと思えばいくらだって出来る。ミスしてもクビになる事だってない訳だからこの値段ってちょっとどうなのヨって思うけど。。。(* ̄Oノ ̄*)

でも、くれるっていうならもちろん欲しいけど・・・(笑)

アメリカでは主婦業をそれだけ高く評価してるって事(?)なんですかね、、、、。家事や育児って一生懸命やっても当たり前って思われてて誰もほめてくれる訳じゃないからこういうのってなんだかちょっと嬉しいけど★

まぁ確かに家事と言ってもキリがないでしょ?

例えば料理!単に料理をするのだってその過程には、毎日の献立から始まって→買出し→調理→片付け、プラス、旦那や子供達のお弁当作りなどなど、色々ある訳ですよ。特に私みたいに小さな子供がいると思うようにはかどらず、なんだかなんだと時間がかかるし、3食きちんと食事のバランス考えて食べさせないといけないし、、、、だから一日のうちでキッチンにいる時間が長く感じるんですよね・・・(^^ゞ

洗濯だってね、子供用、色物、黒い物、白い物、デリーケート、タオル類などなどね、ちゃんと分けてそれに合わせた洗剤を入れて洗濯するんですよ!これが面倒なんですよ!シャツなんてアイロンしなくちゃいけないんですよ!私アイロンだいっきらいなんですよ!って話がだいぶ反れましたが・・・・・(笑)

まぁ、それを仕事してる人と一緒にする事は出来ませんけど、私が普段こなしている主婦業を旦那が出来るかって言ったら出来ないと思うし、だからと言って旦那の仕事は私には出来ませんので、大変だけど主婦でいられる事に感謝しています。

仕事は仕事!家事は家事!ですもんね(^_-)-☆

でも家事や子育ては楽な事ではないのでそれに対してのご褒美♡みたいなものは欲しいなぁ~なんて('∇^d)たまの外食とか、ちょっとした買い物とか、誕生日や記念日にド~ン!!とサプライズなプレゼントでもいいんだけどね(笑)それがあるからがんばれるし、何もしたくない日でも何かしなきゃ~みたな気持ちになる♪

今日の記事、別に誰かに訴えてる訳じゃなくて、ただ同じ主婦の方などに共感してもらえたらいいなぁ~程度で書いてます!(笑)

じゃーさ、MR.HONEYが出張から帰ってきたら『もし自分にお給料を出すとしたらいくらくれるのか?』って聞いてみよう!(笑)

別にお金がもらえなくてもいいんです。ただ旦那がどれだけ主婦業の大変さを理解してくれてるかって事が大事なんです(*^_^*)どうしよう100円だったら(笑)←っていうかマジギレでしょ!

みなさんの労働はお給料にしたらおいくら?

子供の送り迎えを運転手さんへ、
料理を料理人さんに、
家事はハウスキーパーさんに、
話を聞く相手をカウンセラーへの費用として主婦の労働時間&年収が計算できます。(その他残業代付き!)→★サラリードットコム★

※ちなみに私は$88,683 でした~。それでも多すぎだけど(笑)でも欲しい~!!!



朝日新聞の元記事を以下に引用。

主婦業は年俸1600万円相当 「母の日」控え米社試算

2007年05月04日15時55分


専業主婦がこなす炊事洗濯や育児などの家事は、年俸13万8095ドル(約1660万円)に相当する。13日の「母の日」を前に、主婦の重労働ぶりを再認識するきっかけにしてもらおうと、米人材情報会社サラリー・ドット・コムがこんな試算をまとめた。

同社は、子供の送迎を「運転手」、調理を「料理人」、家族の悩み相談を「カウンセラー」などと家事を10項目に分類し、それぞれをプロに任せた場合の料金を積算した。主婦の作業時間は週92時間で、うち52時間を残業として割り増し計算したという。今年の年俸は前年に比べ3%上昇した。


今日の記事、気に入ってくれたらここをポチっと押してくれると嬉しいナッ(^_-)-☆
[PR]
by ellelle02 | 2007-07-26 09:16 | ■妊娠・出産・育児
ハロナ・ブロウホール
d0004826_9242490.jpg
ワイマナロビーチの帰り、【ハロナ・ブロウホール】へ寄りました★
d0004826_9321248.jpg
ここから見る景色も最高~♪奥に見えるのが、ボディーボーダーに人気のあるサンディービーチ(^_-)-☆
d0004826_938503.jpg
↑(ちょ~っとわかりにくんだけど、、、)岩に穴が開いていて、波がくる度にそこから潮が噴出します。

波が大きい日は10M近くも噴出すんだそうですよ(*^_^*)
d0004826_9541468.jpg
ハナウマ湾をちょっと過ぎて右側に(サンディービーチ方面からワイキキ方面)、ハワイカイの町並みが見渡せるポイントがあります。

やっぱり写真じゃうまく写らなかったんだけど、本当に綺麗なんだよ~!

ハワイカイは前にホームステイした事があって、環境もいいしすごく大好きな場所♡いつかまたここら辺に住めたらいいなぁ~。。。
d0004826_1004913.jpg
↑ね、ね、素敵でしょ~(*'∀`人)自分の家の前に船がつないであるんだよ~!免許とか持ってたら、『ちょっとドライブ行ってくる』みたいな感じでクルージングできちゃうんだろうね~。いいなぁ~★(uωu人)
d0004826_1010542.jpg
オアフ島の東海岸はドライブにも最適♡

今日の記事、気に入ってくれたらここをポチっと押してくれると嬉しいナッ(^_-)-☆

[PR]
by ellelle02 | 2007-07-26 05:04 | ■ハワイの観光地
子供と一緒にWaimanalo Beach Park♡
d0004826_16584881.jpg
昨日からMR.HONEYはニューヨークへ出張に行ってマス(*^_^*)
って事は、車使い放題~★イェ~イ(^^)v

いつもは家から近い【アラモアナビーチパーク】に行くんだけど、今日はちょっと足を伸ばして【ワイマナロビーチパーク】へ子供達を連れてきました♪

(ほんとはサンディービーチに行こうと思ったんだけど、やっぱり波が高くて小さな子供にはちと危険。。。)
d0004826_1734466.jpg
ここら辺の海ってほんと綺麗~♡癒される~♡

ビーチで過ごす時間ってなんでこうも特別なんでしょ。
d0004826_1714995.jpg
2人はせっせとお山作り★でもノアはどっちかっていうとまた破壊王になってたな・・・(^_^;)何度もエルに怒られてたよ。。。
d0004826_1761463.jpg
↑エル・リトル・マーメード♡

本人大喜びですわ。
d0004826_1773191.jpg
ちゃんとトイレ&シャワーも完備★

でもさ、日本の海水浴場みたいに温水シャワーとか欲しいよ~!こっちのシャワー、すっごく冷たいんだもん。。。みんないつもブルブル震えながら(エルは泣きながら)シャワー浴びてます。

毎度の事だけど、冷たいから中途半端にシャワー浴びてきちんと砂が流しきれないので、帰りの車の中は砂だらけ。。。ま、子供2人もいると綺麗にするほうが難しい。旦那は普段車の中が汚いと嫌がるんだけど、彼もサーフィンするしその辺は理解あるみたい(* ̄Oノ ̄*)

ごめんね、だから今車の中超汚いよ~!(笑)
d0004826_1717104.jpg

↑【WAIMANALO BEACH PARK】のサイン↑

小さいけど、見逃さないでね~(^_-)-☆

【blogランキング】に参加してます★よかったらここをポチっと押してくれると嬉しいナッ(^_-)-☆

[PR]
by ellelle02 | 2007-07-25 17:07 | ■ハワイのビーチ
ステート・ファーム・フェアー
d0004826_17571178.jpg
ハワイの夏のビックイベント(!?)
【ステート・ファーム・フェアー】がカポレイで開催されています★
d0004826_17575846.jpg
移動遊園地の他に、会場を入って左側には牛やヤギ、豚などの動物がた~くさんいます。
d0004826_17583240.jpg
d0004826_181230.jpg
ひよこちゃん達もこんなにたくさん!!(o≧∇≦)o すっごくかわいかった~♪あのふわふわした体を触ろうとしたらかる~くつつっかれました(笑)

昔はよく夏のお祭りとかで売られてたよね!?←え、ものすっごい昔?
d0004826_181504.jpg
↑生まれてきたばっかりのひよこちゃん★
d0004826_1822488.jpg
↑≪PETTING ZOO≫ではコヤギとかウサギに触る事ができるんですよ(*^_^*)

実はホノルル動物園でヤギに着ていた服をいきなりむしゃむしゃ食べられて以来ちょっと怖い。。。服は大丈夫だったけどね(笑)
d0004826_1851210.jpg
(写真ブレブレでごめんなさい・・・(^^ゞ))

↑ステーキプレート、チキンプレート、ガーリックシュリンプ、たこ焼きなどなど色々な屋台があります。
d0004826_1864292.jpg
で、焼き立てホヤホヤのコーン($4)を買ってみたんだけど、これがね、すっごく甘くて激ウマ~!!バター、塩、こしょう、ガーリックソルト、ランチ、リヒムイ(梅味)、他にもあったけど忘れちゃった・・・の中から自分のお好みをチョイスしてお店の人が味付けしてくれます。

私のおすすめはね~、バター&ガーリックソルト&ランチ♡

あまりにもおいしかったので帰り際にまた買って持って帰りました(^^)v
d0004826_1872865.jpg
↑アメリカのコットンキャンディー(わたあめ)はこんな感じ。ピンクや黄色、グリーンも。日本のわたあめも色って付いてたっけ???確かピンクとかあったような気がするけど、、、。お祭りなんてもう何年も行ってないから忘れちゃったわ。。。(*´?`*)。
d0004826_1893568.jpg
↑この写真全然わかりにくいよね(笑)乗り物です(σ・∀・)σ
d0004826_1810286.jpg
そりゃ~もう子供は大喜びです('∇^d)

でもさ、ハワイは日本みたくディズニーランドとか富士急のような遊園地とかないからちょっと寂しいな。。。
d0004826_1811973.jpg
↑ダーツや輪投げなんかの参加型ゲームも盛りだくさん♪勝つとぬいぐるみがもらえます。
d0004826_18114338.jpg


入り口付近では・・・
[PR]
by ellelle02 | 2007-07-22 18:03 | ■イベント
何でも安いぞ!?チャイナタウンは食材の宝庫★
d0004826_1932827.jpg
子供達を連れて散歩がてら、チャイナタウンへ行きました。

(今日はストローラーなしだったので、ノアもがんばって歩きましたよ~(笑))

家から歩いてすぐだし食材が安く手に入るから買出しなんかで、週に3回は行くかな。。。

でもね、未だにどうしても肉類とかの購入を拒んでしまう。。。だって、豚丸々1匹鼻にフック引っ掛けてお店脇とかにぶら下がってるのを見ちゃうとどうしても買う気になれないっていうか、、、あと衛生面とかも気になっちゃうし、、、安い事は安いんだろうけど、、、ね(@ ̄Д ̄@;)

(結構買ってる人多いけど、みんなアジア系(中国とか)の人だし、実際どうなのかしら???)
d0004826_1922080.jpg
中国語や広東語が飛び交う【マウナケアマーケットプレイス】周辺はいつも人でごった返してます。。。

d0004826_194470.jpg
d0004826_1945179.jpg
いつもオアフマーケット(一番上の写真)の向かいにある
【【【555 MARKET】】】で子供達の大好きなバナナを買うんだけどね、【DOLE】のオーガニックバナナがなんと
1ポンド(450グラム)39セントなんですよ~!!

※こっちは野菜や果物なんかはだいたい量り売りです★
d0004826_1951914.jpg
ちなみに6本↑で75セントだったので、90円ちょっと。安いでしょ~♪しかも甘くておいしい(人'∀`*)チャイナタウンで普通のバナナは結構どこでも目にするけど、オーガニックバナナは意外と売ってない。。。
d0004826_19102749.jpg
d0004826_197281.jpg
おいしそうなチェリーも1ポンド$2.99となかなか安い。

私はいつも【COSTCO】で買ってたんだけど、だいたい同じ値段。4lbで$11.99←値段は時期によって変わります。【COSTCO】の場合、ボックスに入ってて小分けでは売られてないからもうちょっと少ない量で買いたいな、、、って時はチャイナタウンがいいですよね。

でもチャイナタウンで売られてるチェリーって正直、ちょっと質が悪いのばっかりだったんだけど、今日売られてたのは粒も大きくて綺麗だし見た目は【COSTCO】で売られていうようなのと同じようなチェリーでしたよ('∇^d)スーパーでもなかなかお目にかかれない程の質の良さでした。

野菜もそうだけど、その日の仕入れ状況によって質の良し悪しがかなり違うのでいつも何件か回ってなるべく新鮮そうなのを買ってます。
d0004826_19112348.jpg
これまた甘くておいしいライチも1パウンド$1.99

↑ライチだったら、オアフマーケットのすぐ向かい側(信号渡って)、ノースキングストリート沿いにある、このお店が一番安くて質も良い(σ・∀・)σ

その他にも、オレンジとか、マンゴー、パパイヤ、野菜類なんかも種類豊富でしかも安く手に入るから、コンドミニアム滞在中の食材買出しにもお勧めよん♪

※価格は毎日変動するのでここで紹介した情報と違ってたらごめんなさいね~。。。

でもスーパーとかよりは安いですヨ(*^_^*)



【blogランキング】に参加してます★よかったらここをポチっと押してくれると嬉しいナッ(^_-)-☆

[PR]
by ellelle02 | 2007-07-21 19:05 | ■チャイナタウン
【USA BABY】ニミッツ店
d0004826_16361054.jpg
【【【USA BABY】】】がニミッツにもオープンし、ワイキキからも行きやすくなりました★

前はワイパフ店のみだったからちょっと遠かったんだけど、ニミッツ店へは家から歩いても行けちゃう距離(*^_^*)
d0004826_1637487.jpg
日本から観光で来られる方もよくいるみたいで、みなさんのお目当てはストローラー!
ブランドによっては日本で買うより全然安いらしいです(^_^)
d0004826_1638350.jpg
d0004826_16384130.jpg
家具も豊富★
d0004826_1640438.jpg
ベッドカバーとかの小物もすっごくかわいい~♪
d0004826_16404568.jpg
↑これの白が欲しい!!滑り台がついたバージョンもあるんですよ(^^♪ベッドの下には収納と勉強机が入ってます。
d0004826_16393272.jpg
おもちゃやベビー用品など盛りだくさん♪

色々見るだけでもとっても楽しいよ~ん(σ・∀・)σ

【【【USA BABY】】】

Store Address:
345 N. Nimitz Honolulu, HI 96817

Phone:
(808) 585-6909

Store Hours:
Mon-Sat: 10am to 7pm Sunday 10 am to 5pm



【人気blogランキング】に参加してます★よかったらここをポチっと押してくれると嬉しいナッ(^_-)-☆
[PR]
by ellelle02 | 2007-07-11 16:55 | ■ベビー・子供用品/ショップ
激カワ♡【munchkin】キラキラおしゃぶり★
d0004826_4524023.jpg
【【【munchkin】】】の激かわキラキラおしゃぶり
d0004826_4532295.jpg
色んな種類があってめちゃくちゃかわいい~♪♪♪o(≧∇≦o)
d0004826_52181.jpg
d0004826_532989.jpg
おしゃぶりをすることによっておしゃべりの機会が減り、言葉によるコミニケーションが不足しがちになったり、乳歯の噛み合わせに悪影響が出るなどと言われてるからなるべくだったらさせたくないんだけど、ノアは最近眠くなると私の腕などチューチューチューチュー吸いまくって私の腕がキスマークみたいなアザみたな変な後がたくさんできちゃって困るので寝る時だけおしゃぶりをさせてます。

写真のはエルのおしゃぶり(笑)
(ちゃんと男の子用のも持ってマス(σ・∀・)σ)

エルは1度も使わなかったけど、ノアはおしゃぶりがあると安心するのか寝付きがいい(*^_^*)

眠い時以外は今のところあまり吸いたがらないし、くせにならないように気をつけながら使わせていきたいと思います(^_-)-☆

※↑【munchkin】キラキラおしゃぶりはウォールマートかKマートで売ってマス★


【人気blogランキング】に参加してます★よかったらここをポチっと押してくれると嬉しいナッ(^_-)-☆

[PR]
by ellelle02 | 2007-07-10 04:54 | ■ベビー・子供用品/ショップ
【ザ・カハラホテル】結婚式&【ハレクラニホテル】レセプション 
d0004826_16353918.jpg
5月にYUMIKOちゃんの結婚式がありました★

式は【【【ザ・カハラホテル】】】だったんですが、目の前が海で最高のロケーション♡
(外なので暑いんですが、さすがはカハラホテル!冷たいジュースやお水、日傘なんかも用意してくれてました(σ・∀・)σ)

旦那様、式の間YUMIKOちゃんをず~っと見つめながらデレデレしっぱなし~(*/∇\*)
幸せ~♡って感じがすっごい伝わってきたよ~(*'∀`人)
いいなぁ~、うらやますぃ!←(笑)
d0004826_1637352.jpg
YUMIKOちゃん達のテーマカラーは≪オレンジ≫★

ブライズメメイドさん達も綺麗~♪日本でも最近は結婚式の時ブライズメイドをつけるのが流行てるんだってね?ブライズメイドはだいたい、新婦の親友や姉妹などが務めます('-^*)/  
d0004826_16384617.jpg
d0004826_17524841.jpg
↑実はこの日、≪SURF'S UP≫とかなんとかいうペンギンが出てくる映画の撮影をしていて式が2時間も遅れたんですヨ。。。
そんなのホテル側はさ、事前にわかってるんだからちゃんと連絡してよ~って感じよね( ̄ー ̄;) 
d0004826_17541462.jpg
で、待ってる間みんなでイルカちゃん達を見てました。


ハレクラニでのレセプション★
[PR]
by ellelle02 | 2007-07-09 17:49 | ■誕生日/記念日/結婚式