3児のママごん。子育てや日常の出来事、ハワイ情報などなどいろいろ。メッセージがある方はalminoelja@yahoo.co.jpまで♪
by ellelle02
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
※About me※
【管理人】MIKA

【年齢】30歳

【場所】ハワイ・オアフ島

【家族】旦那 
※日系アメリカ人

長女 ELLE(エル)
5歳
※パズル大好き♡
※ディズニープリンセス大好き♡

長男 NOAH(ノア)
3歳※ゴルフ大好き♡

次男 JAKE(ジェイク)
1歳
※気に入らないと噛み付くので注意!


【成長記録】
ノアは5ヶ月でつたい歩きするようになりましたが、転んで頭蓋骨骨折しました。今は傷もよくなりすっかり元気です★

【好きな言葉】Buy one get one free!

【好きな芸能人】
玉木宏、玉山鉄二、竹内結子、天野浩成、中谷美紀、ジョニー・デップ、ナタリー・ポートマン、ベン・スティラー、ジェニファー・ラブ・ヒューイット
********************【お気に入りLinks】
Le Journal de Reiko et de son bebe
A Life Less Ordinary!?
ALOHA days
おでこ家族
とらグル
とらグルBABY
♪りんりん♪の日記
役立つリンク集
美味しい毎日は続く
LOVE DAYS-megのにきにき-
れーかとゆかいな仲間たちVol.3
Diary of Kei & Nao
たくまゆいの委員長日記。
fragrancebeautyの家族日記
【海外脱出計画】夢追い♀フリーター☆一人暮らしブログ
南ノ大陸ヨリ
大切なメッセージMOANA ROOM
salty chocolate
【my monte】玩具

********************
※友達の旦那様が開発したサーフボードに張る【クリアデッキ】 はワックスいらずでボードのデザインも損ないません!サーファー必見ですよ~ん♪

詳しくは☆こちら☆

********************
※友達がハンドメイドアクセサリーのウェブショップをやっています!シンプルでかわいい物いっぱい☆是非のぞいて見てね!

人気のアクセサリーウェブショップ→【【【RINNE】】】
カテゴリ
カテゴリ:■Halloween( 6 )
ハロウィン(2008年):Trick or Treat編
d0004826_6475353.jpg
今年もカポレイにある親戚のお家の周辺を回って【Trick or Treat】をしてきました★

ジェイクのスパイダーコスチュームはノアのお下がりです(笑)
d0004826_648793.jpg
d0004826_6482944.jpg
お菓子がもらえるお家は入り口の電気が付いているのですぐにわかります。
d0004826_6484141.jpg
d0004826_6485415.jpg
d0004826_6491253.jpg
大人の(っダースベーダーって本当は大人だけど・・・)ダースベーダを発見して2人でぱちり♪
d0004826_6493159.jpg
d0004826_6595370.jpg
お菓子もこんなにたくさんもらいました。
[PR]
by ellelle02 | 2008-11-07 07:00 | ■Halloween
パンプキンパッチ★
d0004826_22274994.jpg
d0004826_222828.jpg
先週パンプキンパッチ(かぼちゃ狩り?)に行ってきました★

大きなパンプキン畑で自分の好みの子を好きなだけ選んで買う事ができます。(しかもすんごく安い)


今年はカービングの事を考えてちょっと小さめのにしました。昨年のはちょっとデカ過ぎだったからにぃ(ーдー;

さて、今年は何のコスチュームにしよう?

[PR]
by ellelle02 | 2008-10-13 22:39 | ■Halloween
【ハロウィン】Trick Or Treat!!
d0004826_6284963.jpg
今年のハロウィン、エルはプリンセスでノアは忍者です(*^_^*)
d0004826_6303787.jpg
カポレイにある親戚の家のご近所さんを回りました。

※MR.HONEYの前を歩くセクシーなコスチューム、私じゃないですよ~!(笑)
d0004826_6354815.jpg
d0004826_634925.jpg
d0004826_6343497.jpg
どこのお家もいい感じにデコレーションされていて、ノアなんて入る度に泣きべそかいてました。。。でもしっかりお菓子はもらってたけど(笑)
d0004826_6375310.jpg
d0004826_6381376.jpg
今年もたくさんのお菓子をもらって大喜びの2人デシタ★

【ハロウィン】プリスクール編はこちら


今日の記事、気に入ってくれたらここをポチっと押してくれると嬉しいナッ(^_-)-☆ いつもいつもありがとうございます(uωu人)

[PR]
by ellelle02 | 2007-11-07 06:32 | ■Halloween
Trick or Treat!!
d0004826_10364384.jpg
昨日はハロウィーンでしたねぇ。今年は親戚のお家に行って【Trick or Treat!】をしました★

昨年はアラモアナSCに行ったけどMR.HONEYいわく、『こんなのは【Trick or Treat】じゃない・・・』とぶつぶつ言っていたので今年は親戚の家に行って近所を回ってきたんです。確かに違った!
d0004826_1046682.jpg
d0004826_1048564.jpg
d0004826_1051203.jpg
d0004826_111593.jpg
お家を回ってお菓子をもらう方が断然楽しい!家がお化け屋敷のようにデコレーションしてあったり、仮装した子供達がたくさんいたり、しかも結構良いお菓子がもらえるんですよ、奥さん!

アラモアナは小さなキャンディーとかだけだったけど、今年はM&M'sやキットカット、アニマルクラッカーやグミなどなど(チョコ系が多かったけど)たくさんもらえて大興奮♡で、もらったお菓子はもちろんすぐ食べたがるでしょ。でも親としては甘い物をあまり与えたくないって言うのが本音。。。でもまぁ、1年に1度しかないイベントなので多めにみましょうかね。

アメリカの子供達が1年の内もっとも楽しみにしている3大イベントは、【誕生日】【ハロウィーン】【クリスマス】なんだそうです。どれもプレゼントもらえるもんね。(^^ゞ
d0004826_10445289.jpg
d0004826_1141676.jpg
で、うちの子供達は、魔女っ子エルともっこりスパイダー君に変身!顔もばっちりメイクしました(笑)

d0004826_11112118.jpg
例のあのパンプキンちゃんは1つだけMR.HONEYがカービングしました(^^♪

今年のワイキキも熱いっ!!


ちなみに・・・
[PR]
by ellelle02 | 2006-11-02 10:52 | ■Halloween
パンプキンパッチ
d0004826_4121717.jpg
日曜日、MR.HONEYがパンプキンパッチに連れてってくれました(⌒▽⌒)/

昨年のhunnybunnyさんの記事を読んですっごく興味があったんだけどやっぱりハワイでもあったんですね♪

10時くらいに行ったんだけど、もうすでに暑かった~(~_~;)
d0004826_4191288.jpg
パーキング代$3を払って畑の中へどんどん進んで行くと、パンプキンがあちこちにゴロゴロゴロゴロ転がってるではないですか!もちろん気に入ったのがあればそこら辺においてあるパンプキンも買えるのですが、、、、
d0004826_4223154.jpg
でもやっぱりここに来たからにはひろ~いパンプキン畑で自分のお好みのパンプキンちゃんを探す方が楽しいもんね(σ・∀・)σ
d0004826_4264791.jpg
MR.HONEY品定め中★
d0004826_4291453.jpg
ものすっごい大きいのとかもあったんだけど重くて持てないからこれくらいの大きさで♡
d0004826_4313353.jpg
d0004826_4321453.jpg
パンプキンを取る以外にもポニーライドがあったり、やぎや豚ちゃんなどに触れるコーナーがあったり、子供向けの小さな遊園地があったりと子供達は大はしゃぎ♪
d0004826_4353652.jpg
d0004826_4363296.jpg
コーンやズッキーニ、メロンなどの野菜やフルーツなんかも売っててコーンとスイカを購入★これがまた甘くってすごっくおいしいの~o(≧∇≦o)
d0004826_4405434.jpg
パンプキンは中くらいの2つとエルが選んだ小さいの3つが全部で5ドル、スイカは4ドル、コーンは5ドルでした★

[PR]
by ellelle02 | 2006-10-24 05:02 | ■Halloween
ハロウィーン
d0004826_12383633.jpg
今年は≪ミニーマウス≫になってアラモアナへ行きました(^^♪
風邪気味でちょっと機嫌が悪かったエルだけど、持っていたパンプキンのバケツいっぱいにお菓子をもらい大喜び☆彡

d0004826_10353331.jpg
毎年かわいらしいコスチュームを着た子供達がいっぱいいるアラモアナS.C。見ているだけでも楽しい(*^^)
d0004826_10452832.jpg
『Trick or Treat!』 と言ってショップを巡りキャンディーやチョコなどのお菓子をもらいます。全てのお店を回ったらかなりの量になるんじゃないかな。。。
d0004826_1044495.jpg

エルと同じミニーマウス登場☆
エルより大人っぽくてお姉さんっぽい感じでかわいいね(^_^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★d0004826_111048.jpg



←ちなみに昨年は≪ピグレット≫でした(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな素敵な方々もいたなんて~っ(≧∀≦♪makoさん最高っすね!アラモアナやカハラモールは子供達、ワイキキは仮装した(ちょっと変な?)大人がいっぱいなハローウィンでした♪
[PR]
by ellelle02 | 2005-11-02 11:18 | ■Halloween