人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3児のママごん。子育てや日常の出来事、ハワイ情報などなどいろいろ。メッセージがある方はalminoelja@yahoo.co.jpまで♪
by ellelle02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
※About me※
【管理人】MIKA

【年齢】30歳

【場所】ハワイ・オアフ島

【家族】旦那 
※日系アメリカ人

長女 ELLE(エル)
5歳
※パズル大好き♡
※ディズニープリンセス大好き♡

長男 NOAH(ノア)
3歳※ゴルフ大好き♡

次男 JAKE(ジェイク)
1歳
※気に入らないと噛み付くので注意!


【成長記録】
ノアは5ヶ月でつたい歩きするようになりましたが、転んで頭蓋骨骨折しました。今は傷もよくなりすっかり元気です★

【好きな言葉】Buy one get one free!

【好きな芸能人】
玉木宏、玉山鉄二、竹内結子、天野浩成、中谷美紀、ジョニー・デップ、ナタリー・ポートマン、ベン・スティラー、ジェニファー・ラブ・ヒューイット
********************【お気に入りLinks】
Le Journal de Reiko et de son bebe
A Life Less Ordinary!?
ALOHA days
おでこ家族
とらグル
とらグルBABY
♪りんりん♪の日記
役立つリンク集
美味しい毎日は続く
LOVE DAYS-megのにきにき-
れーかとゆかいな仲間たちVol.3
Diary of Kei & Nao
たくまゆいの委員長日記。
fragrancebeautyの家族日記
【海外脱出計画】夢追い♀フリーター☆一人暮らしブログ
南ノ大陸ヨリ
大切なメッセージMOANA ROOM
salty chocolate
【my monte】玩具

********************
※友達の旦那様が開発したサーフボードに張る【クリアデッキ】 はワックスいらずでボードのデザインも損ないません!サーファー必見ですよ~ん♪

詳しくは☆こちら☆

********************
※友達がハンドメイドアクセサリーのウェブショップをやっています!シンプルでかわいい物いっぱい☆是非のぞいて見てね!

人気のアクセサリーウェブショップ→【【【RINNE】】】
カテゴリ
気になるプレゼントの中身は???
気になるプレゼントの中身は???_d0004826_9205031.jpg
待ちに待った25日の朝です。さぁ、これからプレゼントを開けますよ~!
(写真:真剣な眼差しのELLE)
気になるプレゼントの中身は???_d0004826_1135132.jpg
朝食を食べるのも忘れビリビリビリビリとひたすらラッピングをやぶるエル。こりゃもう大興奮です!Mr.Honeyの会社の方達や親戚の方達からもらったかわいい服やテディーベアー、おもちゃ、ぬいぐるみが入ったバック、絵本などどんどん姿をあらわし、その度に『Oh~!』と喜んで私達に見せてくれます。
気になるプレゼントの中身は???_d0004826_11523137.jpg
写真左上:キュートなセーター(さすがいいセンスしてるわ~♡)に、写真右上:何かと役立つブランケットはmakoちんからいただきました!夜にわざわざ車飛ばして渡しに来てくれたんだよね(/_;)本当にどうもありがと~う☆彡大事に使うからね~ん(≧∀≦*)/

そして写真左下:本好きなエルに簡単なハワイ語がお勉強できちゃう絵本と聖書のお話の一部が書かれてある絵本、クマのぷーさんのちっちゃな絵本(人形付き)を♡
写真右下:エルのグランドマザーから色使いがとってもかわいらしいハワイアンキルトのアルファベットマット(?)をもらいました。その他にもお腹の赤ちゃんの名前にちなんだ≪Noha's Ark≫のおもちゃや本も★

気になるプレゼントの中身は???_d0004826_1271864.jpg
←ディズニーストアーでエルがずっと手放さなかったのでプリンセスシリーズのスーツケースも買いました。家の中でずるずるずるずると引きずり回してます(汗)
エルが履いているハローキティーのスリッパも買い物に行った時エルがものすごく欲しがって買っちゃ駄目!って言ったのに私に内緒でMr.Honeyが買ってあげた物です。ほんと娘に甘いんだから~(>_<)/





気になるプレゼントの中身は???_d0004826_1238953.jpg

写真左:Mr.Honeyの両親から、針刺し(最近は全然だけど前はよく裁縫していたので・・・(^^ゞ))・ネイルケアーセット・料理のレシピブック・ハワイアンキルトのバック・・・・の中にお金も入ってました☆彡あっ、あと胎教にいいらしい音楽のCDももらいました。。。
写真右:Mr.Honeyの会社の方達から、羊羹やくずきりゼリーの詰め合わせ、私のお気に入りのサロン【【【AVEDA】】】のシャンプー・コンディションナー・ボディーウォッシュのセット、妊娠線対策に効果大!の【【【THE BODY SHOP】】】の≪cocoa butter≫と≪cocoa butter moisturizing stick≫をいただきました。スティックタイプの物は保湿力がよく手も汚れず使えるのでかなり便利(^^♪≪cocoa butter≫も甘い香りでさらっとしたつけ心地がとっても気持ちいい!妊婦さんじゃなくてもドライスキンの人にもお薦めです!
気になるプレゼントの中身は???_d0004826_12595792.jpg
そしてMr.Honeyからは、【バーバリー】のトップス(&エルのスカート&ちゃっかり自分用のシャツも、、、)、【エンポリオアルマーニ】のフード付きカーディガン&Tシャツ2枚色違いで、それから部屋からこそこそ何やら持ってきたなぁ・・・と思ったら、おやおやっ!ちっちゃい箱♡
しかも【TIFFANY】???開けてみたらブレスレットが入ってました☆彡なんだ、ちゃんとちっちゃい箱用意してたんだ(^^♪その辺はさすがMr.Honey。
イベント事は女の子が思う以上に大事に思ってる人ですので・・・(笑)

気になるプレゼントの中身は???_d0004826_12132580.jpg
ちなみにバーバーリーのプレゼントは、ちょっと古いのですが→この映画【十日間で男を上手にフル方法】を最近見たから影響されたんじゃないのかと・・・。映画の中では女の子がわざと彼に嫌われる様にペットとみんなでお揃いのバーバーリーの物を彼にもプレゼントするっていう設定だったはず(笑)Mr.Honey、ちょっとお茶目さん???(笑)

気になるプレゼントの中身は???_d0004826_1327493.jpg私が今年Mr.Honeyにあげた物は←【【【THE BODY SHOP】】】の≪Bajik Spa Coconut Massage Oil(日本未発売)≫
Mr.Honeyお気に入りのココナッツの香りのオイル&私のマッサージで疲れを癒してあげようと(^∀^;
&【Napa Valley】のMerlot赤ワイン&お酒好きなMr.Honeyにいいグラスでお酒を飲んでもらいたいと思い【Baccarat】のグラスを買おうと思ったんだけどぉ、、、グラス1つに$100も出せましぇ~ん!(>_<)って事で【TIFFANY】のペアーグラス(ウォッカトニックとかのカクテル用)とロックグラスを買いました。
気になるプレゼントの中身は???_d0004826_9224769.jpg

by ellelle02 | 2005-12-27 13:53 | ■X'mas/お正月
<< 明けましておめでとうございます! Christmas Eve >>